CCN

ABOUT

WHAT'SCCN

CCNは、名古屋を中心に全国のコピーライターや制作者が集う団体です。
CCN賞の募集・審査・年鑑制作をはじめ、交流の場の提供、情報の発信などを行っています。

CCNMESSAGE

あなたの幸せと向きあいたい。

コピーライターズクラブ名古屋だけの特色として、
「嫉妬するクリエーティブ」というCCN賞の審査基準があります。

嫉妬は、どんなときに芽生える感情でしょうか。
それは、自分ではない誰かの幸せを目の当たりにしたとき、
止める事などできず、わき起こる感情ではないでしょうか。

審査会で、あるいはキャッチコピーコンテストで、
あなたのクリエーティブに嫉妬するわたしたちは、
まさに、あなたの幸せと向き合っているのだと思います。
わたしたちに嫉妬が生まれたとき同時に、
あなたに幸せが生まれるのだと思います。

CCNの価値は、あなたに幸せを生み出すこと。

キャリアアップなのか、会社での存在感なのか、
褒められることなのか、有名になることなのか、
はたまた。

あなたが幸せになるために、
CCNにできることをしたいと考えています。

CCNSTEERING COMMITTEE

コピーライターズクラブ名古屋を大好きな5人が運営委員です。

運営委員長:山中康司
コピーライター/CMプランナー
電通中部支社
いま、CCNにできることってなんだろう。コピーライターズクラブにできることってなんだろう。在任中、考えつづけたいと思っています。
運営委員:和田佳菜子
コピーライター/プランナー
電通中部支社
コピーライターとしての存在意義を感じたい。そのために、自分として何ができるか、CCNとして何ができるか。悩みながらがんばります!
運営委員:巽洋子
コピーライター/プランナー
電通名鉄コミュニケーションズ
前回運営委員をやらせていただいたときは、CCNから賞と子どもと旦那をいただきました。今回はどんな経験をいただけるか、楽しみです!
運営委員:小野諒佑
コピーライター/プランナー
たきコーポレーション TAKI iC
CCNの活動を通じて、たくさん吸収して、たくさん成長したいです。運営委員としては、そんな機会づくりに貢献できればと考えています。
運営委員:清野恭平
映像プロデューサー
アストロランド
プロデューサー という違った視点でCCNの発展に何か貢献できればと思っています。コピーは書けませんが、全力で汗かいて頑張ります。
  • Twitter
  • Facebook
Copyright © Copywriters Club Nagoya. All Rights Reserved.